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あなたはお客様を正しく誘導していますか? 

あなたはお客様のアドバイザーとして
お客様が本当に知りたい情報を
すでに持っています。
その、貴重な情報を正しく誘導していますか?

お客様がサイトに訪れた時、アフィリエイターは
自分の情報をお客様にいかに効率よく
誘導できるか、その点がとても重要なのです。

何の情報もなくいきなりリンクに誘導しない。

情報のキーワードがしっかり選択されていますか?


お客様に読むべき情報を読みやすい形で
提供して、読みやすい場所に設置する。

文字の大きさは読み見やすいか。

リンクはクリックしてもらいやすい場所に
設置されているか。

お客様が興味を持つような紹介文にしているか。

読ませたい順番通りに誘導できているか。

レビュー記事ーセールスレター

紹介する商品の出口がひとつになっているか。

たとえば、栄養クリームの情報を与えて、リンクは
栄養クリームと日焼け止めクリームの出口が2個になって
いると、お客様はせっかく買う気になっているのに
迷ってしまう。

サイトはこのような構成やページ作りなど、
いつも意識しながら、作っていくと、
喜ばれ、売れるサイトに変わっていきます。

【何も売らないアフェリエイトレビュー】



インフォ侍の小林さんがこう
おっしゃっています。

(お客さまが情報商材の購入を決めるとき、)

あくまで企業の商品紹介サイトを見てから、
 購入するかどうかを決めるでしょう。


 ですから、アフィリエイターの使命は
 もともと「売ること」ではなく、
 「商品サイトに誘導すること」なわけです。


 もともと売ることが目的でない
 アフィリエイト活動にも関わらず、
 「売ろうとする」から、商品が売れない。


 目的から外れているのですから当然ですね?
 だから、アフィリエイトでは、
 物を売ってはいけないのです。


 これが、私の考える
 「何も売らないアフィリエイト」です。


(小林さんのメルマガよりご紹介させていただきました。)
  アフィリエイターアドバイス、ありがとうございます。

このようなアフィリエイトとしての理論と知識を
「何も売らないアフィリエイト」は教えてくれます。
たくさんの気付きを与えてくれます。

【何も売らないアフェリエイトレビュー】

あなたの応援が

私の励みになります。^^

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コメント

こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

紹介業と言う立場を
ついつい忘れて
頑張りすぎてしまうんですよね><

少し冷静に自分の立場を見れると
うまく行くのかもしれませんね^^

とても参考になる記事でした^^
また寄らせて下さい♪
応援です^^
  • [2009/03/26 21:42]
  • <
  • PPCで30万★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~!
桜が咲き始めたから油断して薄着で会社行ったら
寒くて仕事にならなかったミズキです★(長い・笑)


出口を一つ・・
サト愛さんもよく言ってますね☆

ミズキも意識してるけど
できてない時があります^^;

みず穂さんに言われて
あらためて「気をつけよう」と思いました♪


応援していきます。えいっ(*^_^)ノ凸゙

最近寒いですからお互い体には
気をつけましょうね~
  • [2009/03/27 01:46]
  • <
  • ◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法
  • [ 編集 ]
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みず穂さん

こんにちは。おーいしです。

そうか、そういう意味なんですね。
「出口が1つ」って。

僕は、サブブログへリンクを
張らないって意味も
こういう事なんですね。

単にアクセスアップの為かと
思ってました。
ヨカッタです。

勉強になりました。

応援してますよ。
  • [2009/03/27 08:45]
  • <
  • おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの?
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